NEWSお知らせ

第27期経営方針発表会「つながる つくる」

2017年9月30日、Oita Co.Lab Loungeにて弊社の第27期経営方針発表会を開催致しました。

 

代表取締役 甲斐武彦より、第27期の経営方針ならびに、大分県地域牽引企業に選ばれた際に制定した中期経営計画の進捗報告が行われました。続いて目標達成のため、各部門長より具体的に収益をあげ、新しい価値を創造しつづける企業であるための要諦について説明し、全社員が認識を深め、決意を新たにし、今後の目指すべき方向性を一致させる機会と致しました。

 

今期のテーマは「つながる つくる」

 

市場や産業構造が大きく変化し、「インダストリー4.0」といわれる時代だからこそ社員ひとり一人が様々な変化に対応し、意識を高め社員一丸となって27期をスタート致します。

 

弊社では、今まで「人と人」「仕事と仕事」「会社と会社」それらを複合的につないでいくことで、新しい価値を提供をしてまいりました。これからはそれを発展させ「システムをつくる」「サービスをつくる」「人間をつくる」を目標に邁進致します。

 

これらの「つながる つくる」をテーマに人知を結集し、これまで以上にお客様によろこんでいただける価値を創造し新たなソリューションを提供できるように挑戦を続けてまいります。

 

[経営方針発表会の様子]

 

 

株式会社ネオマルス
〒870-0034
大分県大分市都町2-1-10 ウォーカービル
TEL 097-573-3131(代表) 
FAX 097-573-3130

PageTop