NEWSお知らせ

ネオマルス本社のミーテンングルームをリニューアルいたしました。

私達のミーティングルームは以前よりiLABOという名称で運用されていました。

議論のlaboratoryという意味で使っていましたが、この度、幾つかあった部屋にも名前を付けて親しみやすくしよう!という社内の意見によって内装のリニューアルに乗じて名称をつけてみたのです。

I bis ・・・・・・・・・・ トキ

L ark ・・・・・・・・・・ ヒバリ

A lbatoross ・・・・・・・ アホウドリ

B ulbul ・・・・・・・・・ ヒヨドリ

O wl ・・・・・・・・・・ フクロウ

『世界に飛び立つようなアイディアを孵化させる』

そんな思いを込めて、それぞれの部屋名を鳥の名称にしています。

 

鳥の名称をもったユニークな部屋

多様な雰囲気の部屋があることで、気分がリフレッシュされ、新鮮なアイディアが生み出されやすくなりました。

I bis - トキ

居心地の良いナチュラルな雰囲気のお部屋。
トキ ミーティングルーム

L ark - ヒバリ

爽やかなブルーが気分を落ち着かせてくれます。

ヒバリ ミーティングルーム

A lbatoross - アホウドリ

ポップな黄色と黒で新たな視点のアイディアを生み出す。

アホウドリ ミーティングルーム

B ulbul - ヒヨドリ

居心地の良いウッドとグリーンのお部屋。

ヒヨドリ ミーティングルーム

O wl - フクロウ

大きめのお部屋になっており、大人数での会議に適しています。
ホワイトボードも完備しております。

フクロウ ミーティングルーム

応接室

こちらは応接室で、会話に集中できる雰囲気に仕上がりました。
応接室

今後のILABOについて

ILABOでは、部屋の使用状況の確認や予約は全社員がインターネット上で簡単にできるようになっております。

今後はスマートロックを使用し、入退場の管理・セキュリティの向上による
さらなるスマートな空間を目指して行きます。

Facebook記事を見る

※スマートロックとは
なんらかの手法により電気通信可能な状態とし、スマートフォン等の機器を用いて開閉・管理を行う機器およびシステムの総称のこと

株式会社ネオマルス
〒870-0034
大分県大分市都町2-1-10 ウォーカービル
TEL 097-573-3131(代表)

PageTop