NEWSお知らせ

第29期経営方針発表会を行いました!


第29期経営方針発表会を行いました!

忙しい業務の中、たくさんの社員に参加をしていただき今期の状況・来期の目標を共有しました。

ここ数年間でデジタル化の加速により弊社に求められる姿も大きく変わってきました。
社会のデジタルフォーメーションが進む中、日本企業に求められるのは 世界一の品質と、心のこもった製品・サービスの提供ではないかと思います。その実現の為に企業としていかにして価値の創造をするのか、第29期を迎えた株式会社ネオマルスは、デジタルの進化による「超スマート社会*」化のニーズに応えるべく社員一同、心を一つにし、お客様第一主義・明朗・成長の精神で お客様に貢献できるよう頑張って参りますので、より一層のご支援、お引き立てをうけ賜りますよう心よりお願い申し上げます。

FB記事ページ:こちらから

*超スマート社会・・「サイバー空間と現実社会が高度に融合した未来像。」必要なもの・サービスを、必要な人に、必要な時に、必要なだけ提供し、社会のさまざまなニーズにきめ細かに対応でき、あらゆる人が質の高いサービスを受けられ、年齢、性別、地域、言語といったさまざまな違いを乗り越え、活き活きと快適に暮らすことのできる社会。

経営方針会議の様子


関連企業紹介の様子

ダイレクト株式会社
『世界にWAOを!』ダイレクト株式会社は日本と世界をつなぐプラットフォームです。

株式会社コラボ
株式会社コラボは、大分県初(たぶん)のディレクション専門の会社として設立しました。

詳しくはこちら:

懇親会の様子

株式会社ネオマルス
〒870-0034
大分県大分市都町2-1-10 ウォーカービル
TEL 097-573-3131(代表) 
FAX 097-573-3130

PageTop