NEWSお知らせ

中国からQRLOCK社が来社

QRLOCK社(中国名:韶关市英诺维科技设备有限公司)による製品の研修会が3日間行われました。

QRLOCK社の代表取締役の肖社長自ら、弊社に訪れ製品についての説明をして頂きました。

 

QRLOCK社の製品について

QRLOCK社の強みは、『QRコード』による世界初の鍵のドアロック管理システムです。
他製品のBluetoothなどで開くドアロックシステムと比べ、高いセキュリティ性があります。
高いセキュリティ性と柔軟な対応を可能にしたアプリ連動システムにより、高い安全フレキシブルな使用用途を実現しています。
それゆえ高セキュリティを求められる、ホテルやオフィスでの使用の需要も中国ではすでに多く導入されています。
中国の他にも欧州での導入事例も多く、日本での早期の導入も期待されています。

 

研修会の狙い

研修会ではQRLOCK社の製品説明・システムの詳細・トラブルシューティング・中国における利用シーンなどの情報を共有して頂きました。
この日は各事業部からの代表者や関連企業が参加し、共有された情報に対する疑問や意見などを交換しました。
直接の対話が実現したことによってシステムの深く細い部分まで話しをすることが出来た研修会となりました。

 

研修会の様子

肖社長の自ら説明して頂きました
QRLOCKの仕組みを説明する肖社長

 

システムの操作をする様子
実際の端末による操作説明

 

図解による説明の様子
白熱した会議の模様

 

トラブルシューティングの様子
色々な意見が出ました

 

最後に

QRLOCK社の代表取締役の肖社長

QRLOCK社の製品への理解を深め、今後の弊社での展開を各事業部で話す良い機会となりました。
この素晴らしい製品をさらにブラッシュアップし、みなさまの元へ届けれる日をどうぞお楽しみに!

 

株式会社ネオマルス
〒870-0034
大分県大分市都町2-1-10 ウォーカービル
TEL 097-573-3131(代表) 
FAX 097-573-3130

PageTop