NEWSお知らせ

第30期経営方針発表会を行いました!


第30期経営方針発表会を2020年10月10日に行いました。

グループ会社の株式会社コラボが運営する、大分駅前のコワーキングスペース『Oita Co.Lab Lounge』で開催をいたしました。

大分での開催でしたが、東京や福岡から忙しい業務の中たくさんの関係者に参加をしていただきました。

 

会場の様子

会場の様子

 

オンラインでの参加も

昨年12月上旬に中国・武漢で発生した新型コロナウイルス「SARS-CoV-2」による影響で、現地への参加が難しい方もオンラインでのご参加ありがとうございました。

オンライン配信の様子

 

コロナ対策も万全に

現地ではコロナ対策として自社販売製品である
顔認証セキュリティ+自動検温システムの『Smarteyes FACE』を利用し、発熱をしている人がいないかを確認して行われました。

Smarteyes FACE

 

代表より経営方針の発表

経営方針発表会では今期の状況・来期の目標を弊社 代表取締役 甲斐よりみなさまへ共有させて頂きました。

中期経営計画について

 

各事業部門長から

また各事業部長からも今季についての報告をいたしました。

連盟より表彰を頂いた部門も

 

30周年を迎えて

今後ネオマルス では、ビジネス環境の激しい変化に対応し、データとデジタル技術を活用して、顧客や社会のニーズを基に、製品やサービス、ビジネスモデルを変革するDX(デジタルトランスフォーメーション)の考えと、個人の能力を組織で提供する時代に備え会社のあり方を整備する決意を新たに進んでいきます。

 

 

 

経営方針発表会の全ての写真を見る場合はFacebookページよりご覧ください

株式会社ネオマルス
〒870-0034
大分県大分市都町2-1-10 ウォーカービル
TEL 097-573-3131(代表) 
FAX 097-573-3130

PageTop